水樹奈々さんのNEWシングル『WONDER QUEST EP』買ってきたよ!!

2019年7月31日

2018年9月26日発売の水樹奈々さんのNEWシングル『WONDER QUEST EP』を買って来て、

待ちきれなくて、すぐに車の中で聴き始めて、今もずっとリピートして聴いています♪

4曲に共通するテーマは冒険・探求

と奈々さんが言っています!

いつも特典を吟味して、自分の心にビビビッとくる写真を特典にしているところで買うのですが、

今回は事前に見ずにワンダーグーで買いました。

奈々さんのプロマイドが可愛くて良かったです♪

 

1曲目「WHAT YOU WANT」

作詞:しほり 作曲:ats- 編曲:ats-、清水武仁&渡辺徹

アニメ「モンスターストライク」エンディング・テーマとなっております。

また新しい奈々さんが見れたような気がします。

攻めてる激しい曲調だと思います。

 

2曲目「結界 / 水樹奈々 feat. 宮野真守」

作詞:松井五郎 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY

ゲームアプリ「陰陽師本格幻想RPG」テーマ曲となっております。

奈々さんに曲の依頼があったときに、是非宮野さんと歌ってくださいというお話があったらしいです。

メインは奈々さんの歌声なのですが、まもちゃんの存在感が凄いです。

それでもって聴いて心地よいシンクロ感。

キングスーパーライブ2018で初披露されたのを聴いたのですが、鳥肌立ちました。

奈々さんとまもちゃんの掛け合うような歌い方が凄く良かったです。

個人的にこの曲は大好きです('-'*)

 

3曲目「Birth of Legend」

作詞:藤林聖子 作曲:南田健吾 編曲:南田健吾

スマートフォン向けアプリ「交響性ミリオンアーサー」主題歌になっております。

この曲は聴けば聴くほど味が出てくる、スルメ曲だと思いました。

最初聴いたときから印象が変わってきているのが自分でもわかります。

聴けば聴くほど好きになっています(現在進行中)

 

4曲目「Hungry Hungry」

作詞:しほり 作曲:加藤裕介 編曲:加藤裕介

なか卯TV-CMソングとなっております。

もうタイトルの通りの曲だと思います(笑)

 

[affiliate_tag id="3985″]

Pocket