座長公演「水樹奈々 大いに唄う 伍」ライブビューイング行ってきたよ!

2019年7月31日

2019.5.5(日)に水樹奈々さんの5回目となる座長公演が開催されました。

その名も座長公演「水樹奈々 大いに唄う 伍」

水樹奈々さん座長公演5回目となる今回は幕張メッセで行われました。自分は、チケットが当たらなかったので幕張メッセである現地には行けなかったのですが、今回はライブビューイングが行われたのでそちらで参戦することができました。ライブビューイングとしては3回目になります。

 

1回目は初めてと言うことで映画館の中でライブを見ると言うのがどんな状況なのかがわからなかったですが、現地のライブ会場と同じような盛り上がりですごく楽しめました。

2回目は7ラボで参戦しました。

そして今回が3回目になります。これまで座長公演は全て会場に参戦できていたのですが今回は残念ながらチケットが落選してしまい、毎回座長公演は楽しみにしているのでどうしようかと思っていたらライブビューイングで参戦できると言うことがわかった時はすごく嬉しかったです。

17時半ぐらいに埼玉のライブビューイング会場である映画館について、すぐに物販のところに行きました。結構ギリギリな時間に行ったので、物販はほとんどないのかなと思っていたのですが、タオルとTシャツ(M/L/XL)とプロマイドがまだ売っていました。半纏や七味はさすがにありませんでした(笑)フライドポテトと飲み物を買って、いざ水樹奈々さんの座長公演に挑みました(笑)


18時からスタートなのですが、今回は会場+ライブビューイング会場の準備がある関係上だと思いますが、約30分ぐらい遅れてスタートしました。

 

まずは水樹奈々さんのライブコーナーがあり、初公開である新曲も初披露されました。すごくいい曲で初見でもリズムが取れるようなメロディアスな曲になっていました。とても好きな曲で発売が楽しみです。

 

お芝居の内容もすごく面白くて、出演された声優さんや役者さん達のアドリブだったり演技が面白すぎて、やっぱり座長公演は面白いなと心から思いました。杉田さんや中村さん、名塚さんや美里、永遠の17歳こと喜久子お姉ちゃん等々いつものメンバーに加えて新たなメンバーも加えてさらに面白さが増した水樹一座になっていました。

 

終始ニコニコしていて、笑いが絶えなかったです。知っている人向けの面白いネタなどを入れながら楽しい空間を作ってくれました!

次の座長公演も楽しみ!と思いながら、余韻に浸りたいと思います('-'*)

Pocket