【水樹奈々】水いぼができる《スマイルギャング》

こんばんは、のぶりんです。

今週のスマイルギャングの話をしたいと思います。

夏祭りに行けていない

奈々さんは今年まだ夏祭りに行けていないそうです。

忙しいから多分行けてないのかなとは思いますが、でも夏を感じさせてくれる祭りと言う風習なので、時間を見つけて行ってもらいたいなと個人的には思っています(*’▽’*)

 

ちなみに美里さんは夏祭りに行ったそうです。

ななさんが夏祭りに行って食べたいものが分かりました!なんとたこ焼きだそうです(*´-`)

粉ものが好きだというの知っていたのですがやっぱり粉ものでした(笑)

他にも揚げ物系が食べたいと言っていました。普段かなり節制していて食べらないものをその時ぐらいは食べたいと言う感じでいっていました。

思う存分食べてもらいたい!

奈々さん「水いぼ」ができる

子供の時にできることが多い「水いぼ」なのですが、奈々さんも今できていたそうです。

ちゃんと病院に行って治療してもらったそうです(*´ω`*)

自分が小さい頃のことを思い出しても水いぼというのができた覚えがあんまりないんですが、もしかするとできていたのかもしれません(笑)

もしかするとアレかなって言う感じですね(笑)

水疱瘡はなったことあるんですが水いぼはなっていたのかもしれませんがあまり覚えてません!

男に媚びるテクニックを学ぶ

男に媚びるテクニックと言うことで、奈々さんがいろいろ言っていくのですが、結果接待でした(笑)

奈々さんが「強く生きていく」と言う結論にいたりました(笑)

 

 

Pocket