【APEX切り抜き】きなこに対して「初めまして」からの悪ガキムーブ杏戸ゆげ【コラボ:杏戸ゆげ/季咲あんこ/きなこ】

2021年3月15日

こんにちは、のぶりんです。

最近切り抜き動画を作成することの面白さを知りました(*’ω’*)

作ってるとき、自分が面白いと思ったポイントをピックアップして作れるので楽しい(*’▽’)

 

切り抜き動画を作ろうと思った理由

映像編集のイラスト(テレビ)

作るきっかけになったのは、

ライブだと長時間の配信が多いことと関係しています。

長時間観ていて「ここめちゃくちゃ面白い!」「ここエモい」など感情が動かされる場面が結構あるのです。

配信を観終わったあと「もう一回見たい」って思う場面ってありますよね?

自分があります( *´艸`)

でもその場面がどの動画でどこだったかを探すのに時間がかかる…

そうずっと思っていました。

なので、

「自分で観たい場面を切り抜いて動画にしておけばいつでも手軽に観れるじゃん!!」

という結論に至りました。

自分専用の切り抜き動画を!!

更に「同じ場面を観たいという人には役に立てる!!」とも思いました。

 

ポイントは

ただ切り取るのでなく「何らかの形で自分の味付けをする」ことを心がけています。

閃いたときは自分の感性で作ろうと思っています。

閃かなかったら「そのまま」の切り取り動画を作ります(笑)

「こうしたほうが面白いかな」など閃きで動画を作っているので、思い浮かべば形にしたいです(*’ω’*)

 

自分と同じ感性を持っている人なら刺さる動画になっていると思います。

 

切り抜き動画(APEXコラボ)

この切り抜き動画はのぶりんが作成しました(*’▽’)

第二弾の切り抜き動画になっています。

第一弾はこちら⇒【切り抜き】VTuber最協決定戦SEASON2(後夜祭:シャッフルマッチ)【出会い編:白上フブキ/杏戸ゆげ/神成きゅぴ】

まだいろいろ下手ですが、コツコツ成長していきたいと思います。

 

初対面なのにブレない杏戸ゆげ

APEXコラボ

  • 杏戸ゆげ
  • 季咲あんこ
  • きなこ

杏戸ゆげさんときなこさんは初対面です(重要)

【APEX切り抜き】きなこに対して「初めまして」からの悪ガキムーブ杏戸ゆげ【コラボ:杏戸ゆげ/季咲あんこ/きなこ】

【「箱」悪ガキムーブ(杏戸ゆげ)】(1:56~)

【「かわせ」に対しては更に酷いということを再現 byあんこ】(6:06~)

 

切り抜き元の動画

【APEX LEGENDS】きなこさんはチョコと0に弱いらしい【杏戸ゆげ / ブイアパ】

[Apex Legends] ごらぼ

 

 

Pocket