「nana’s green tea(ナナズグリーンティー)」に行って来た!

2019年10月2日

カフェ&レストラン「nana’s green tea(ナナズグリーンティー)」に初めて行って来ました!!

外にメニューのディスプレイがあり、どんなものがあるのか把握してからレジの方へ向かいました。


お店の前にメニューがあるので、「何食べようかな~」と見てから、レジに行って注文。
レジにもメニューがあったような気がします。

「抹茶白玉パフェ」を頼んだ♪


番号が書かれた立てられるものを渡されるので、それを持って空いている席に座る。

ちなみに自分は窓側の外が見える席に座った。見えるところに渡された番号のやつを置いた。
水はセルフなので、水を取りに行って、席でまったり('-'*)

と思っていたらきたああああああああああ!!!

 

抹茶の味が感じられて、美味しかったです!
周りを見てみると、年齢層高めの女性が多いように感じました。

食べ終わって、返却口の棚があるので、食べたトレーをそこに持っていって外に出ました。

返却口は水がおいてある棚と同じ棚にありました。
自分がいった店舗は比較的レジに近い、出口側に返却口があったと思います。

初めてで、「返却するのか」or「置いていってもいいのか」わからなかったのでキョロキョロしてました(笑)


他にも食べてみたいものがいっぱいあったので、また来たいと思います!壁]*´・ω・`)ノ

 

 

Pocket