【HSP】僕が自分に言いたいこと(忘れがち)

2021年2月11日

こんにちは、のぶりんです。

私がHSP(繊細さん)であることは他の記事でも紹介しました。

【個性】私は「HSP」の気質を持っています

HSPの人は頑張り屋だと思っています。

何事に対しても一生懸命!

ただ誰かに認めてもらいたいというよりは性格的に無理してでも頑張ってしまうのです。

忙しいビジネスマンのイラスト

その頑張りを認めてもらえるとすごく嬉しい気持ちになります( *´艸`)

同じ感情になるHSPさんも多いのではないでしょうか??

 

自分だけでも自分の味方でいてほしい

もう一人の自分が一生懸命頑張っているあなたに一言いってくれるだけで、気持ちが楽になると思っています。

自分だけは自分の味方でいてほしい

自分だけは自分を認めてあげてください(*’ω’*)

のぶりん自身、動画を作ってみました( *´艸`)

HSPの人もそうじゃない人も、HSPの視点から発信できたらいいなと思っています。

HSPの可能性や能力は使い方さえ間違えなければ最強の武器になります。

そんな姿を自分を通して発信出来たらと思っています。

自分が出来ることをコツコツと。

そんな姿を見てもらって、元気や勇気を発信できればいいなって思っています。

HSPである自分だから出来ることを失敗やうまくいかないことでもコツコツと挑戦していく。
そんな姿を見せることができれば、そしてHSPの人が生きやすい世の中になればいいなと思っています(*’ω’*)

 

 

Pocket