【Apex Legends】「ノー・ラブ・ロストバンドル」【ローバとレヴナントのスキンセット】

こんばんは、のぶりんです。

今回はApex Legendsで発売されている

「ノー・ラブ・ロストバンドル」

以前にじさんじのエルフのえるさんが放送内で話していたスキンバンドルです。

えるさんと言えば、ローバをこよなく愛するAPEXプレイヤー。

ローバがいるからAPEXをやっていると言っても大袈裟ではないくらい好きだということが放送からも伝わってきます。

YOUTUBEチャンネル「エルフのえる(にじさんじ所属)」

 

ノー・ラブ・ロストバンドル

私はそこまで詳しくはないのですが、この二人には因縁があるそうで、

タイトルからもわかる通り決して愛という感情をもたないということが伝わってきます。

がローバガチ勢のえるさんからすると、そんな二人が惹かれあう運命があってもいいのでは?とも言っていました。

妄想が膨らみますね(*’▽’)

 

いつまで購入できるのか

画像から推測すると

2021年3月4日(木)まで

購入できそうなので、買いたいと思っていた方はぜひ買ってみてください。

再販もする可能性はありますが、いつになるかはわかりません。

買い逃さないようにチェックしておきましょう(*’▽’)

 

【関連記事】

【APEX】絶対にAPEXがやりたくなる動画【僕はこの動画で本格的にやり始めた】

【APEX切り抜き】きなこに対して「初めまして」からの悪ガキムーブ杏戸ゆげ【コラボ:杏戸ゆげ/季咲あんこ/きなこ】

【APEX LEGENDS】VTuber最協決定戦SEASON2

 

Pocket