蒼月エリちゃん(ハニスト)の歌声が好きだあああ!!

2019年7月31日

こんにちは、のぶりんです。

2019年5月21日(火)に蒼月エリちゃんがハニストから引退するということを急遽知りました。

事前情報とかは知らずに、たまたま「エリちゃんの放送やってるかな~」って行ってみたら、
サムネに「引退」と書かれていて、びっくりしました。

それで色々理解しました。パトラちゃんが数日放送していないことなど。

3ヶ月前にハニストの存在を知りました

まず、ハニストを知った経緯から話そうと思います。

自分は作曲を趣味でやっているのですが、YOUTUBEで「DTM 作曲」で検索したときに、

周防パトラちゃんが生放送で作曲配信している動画を発見。

それを観たときに衝撃を受けました。蒼月エリちゃんもいっていた通り、自分もパトラちゃんの才能を目撃してしまったのです。

そこからパトラちゃんの配信を観るようになっていき、「ハニスト」というユニットに入っていることを知ります。どんな方がメンバーにいるのかなと観てみたきっかけが蒼月エリちゃんという存在を気づかせてくれました。

最初に観た生放送

蒼月エリちゃんをちゃんと観たのはこの放送だったと思います。

みんな仲良い感じで楽しい!!って思ったのが最初の印象でした。

この放送から蒼月エリちゃんの放送も観るようになったのを覚えています。

蒼月エリ

蒼月エリちゃんといったら、やっぱり歌声ですよね!

歌声が凄く好きです。

やはり蒼月エリちゃんといったら「蒼い蝶」
作詞作曲:周防パトラちゃん

個人的に嬉しかった放送は

「お歌講座」です。

自分も歌うのが好きなので、凄く参考になりました!

最後に

ハニストを知ってからはそこまで長くはないですが、

蒼月エリちゃんは別の道を歩み始めるということで、自分も頑張ろうと思いました。

葛藤や苦しみがあった中、決断した勇気は素敵だと思います。

ハニストのメンバーはいつも温かく見守ってくれるので、思い切って頑張って欲しいと思います。

お疲れ様でした。ありがとう!

違う道にいっても「蒼月エリ」らしく、頑張ってもらいたいです。

Pocket