【運を引き寄せる】運を上げるには考え方を変えるべき

こんばんは、のぶりんです。

運は上げることができるのか。

疑問に思ったこともあると思います。

「え、運って神様のみが知ることでしょ?」

って思っている方がいたら少し考え直したほうがいいかもしれません。

 

スピリチュアルを信じるのは運が上がった気になるだけ

気持ちの安定にはなるかもしれません。

ただ、実際に運がよくなるかは別だと思います。

では問います。

「スピリチュアルを信じて何もしない人」
「少しでも運を上げるために行動し続ける人」

どちらの人になりたいですか?

自分は間違いなく「少しでも運を上げるために行動し続ける人」になりたいです。

試行錯誤して、行動し続ける人の方が成長できるからです。

人間として成長できる可能性があるからです。運をあげるために何をすればいいのかを思考することも大事だと思います。

人は判断に迷う状況に身をおくと、考え続けるのがめんどくさくなり、差し出された答えに賛同しやすくなります。

人からいわれたことを信じていれば、何も考えず思考停止になれますからね。

そういう道をたどりたい人であればいいですが、そうじゃない人もたくさんいると思います。

 

思考や行動が変われば運も変わってくる

いろいろな語学の勉強をする人のイラスト(男性)

運を引き寄せたいなら思考を変えていかないといけません。

思考を変えないと行動に移せないからです。

今のままでいいやと思ってしまえば、何も変わりません。

思考を変えて、行動することで運を引き寄せることができるということを知ることで、行動をとることが出来るのです。

覚えてほしいのが、

行動することで少しずつ良い方向に変わっていく

行動が上手くいかなくても、経験になります。

何もしないでじっとしているだけなのか、色々考えて行動できる人になるのか。

なりたい理想に近づくために、じっくり考えてみてください。

 

ちなみに今の自分に向けても投げかけている言葉です( ;∀;)(笑)

 

Pocket