【恋愛】非モテの人がやったほうが良いこと【美女と野獣現象が起こるかも!?】

こんにちは、のぶりんです。

みなさんは恋愛していますか?

そもそも異性といい感じになったりしますか?

恋愛に不自由しない人はそのまま恋愛を謳歌してもらえたらと思います。

逆に自分みたいに恋愛になかなか結びつかないという男女の方は見て頂けたらと思います。

そもそも恋愛において誤解があることが多いのです。

「イケメン」でなくても、恋愛は出来るのです。

ただ「イケメン」と同じようなことをしていてはノーチャンスです('ω’)

結論から言うと、

●恋愛対象の人とどれくらい同じ時間を共有したか
●恋愛の為の「行動」を自ら行っているか

この2つの要素が重要なのです。

 

非モテは「長期視点」で恋愛を考えろ!

「直ぐに恋人がほしい」と考えてしまう人が多いのですが、期間で恋愛に発展するのは残念ながら「イケメン」「美女」の方たちのみです。

理由は、短期間であればあるほど「見た目」の要素が大きく関わってきてしまうからです。

 

これはしょうがないことなのですが、短期間での勝負ではどうしても「見た目」で勝負せざる負えなくなってしまうのです。

内面を見てもらえる時間が少ないので、そうなってしまいます。

ここでいう短期間というのは「3か月以内」。

 

逆に非モテの人が勝負しないといけないのは「内面」なのです。

「内面」を見てもらえるようになるには多くの時間を必要とします。

なので、非モテの人ほど「長期視点」で恋愛に挑んだ方がよいのです。

まずは「女性との交友を増やすこと」が最初のやるべきことなのです。

友達関係・友好関係から「恋愛関係」に結び付けるのです。

そのためにはじっくり長期的にものごとを考えていく必要があります。

「内面」「性格」を知ってもらうには時間が必要なのです。

ここで言う長期的というのは「3か月以上」です。

 

「行動すること」が大事

恋愛だけでなく、何事にも「行動すること」が大事になってきます。

「行動」しないと何も始まりません。

いくら長期的といっても、

最初会ってから、そんなに交流をせず、6か月後に恋愛に発展するかといわれたら無理です。

 

最初会ってから、頻繁に交流して、色々なことを話して、自分の内面を知ってもらい、長期的に交友を続けていって初めて「恋愛」に結びつく可能性が出てくるのです。

 

とにかく行動しない人が多い気がします。

失敗を恐れていては成功はしません。失敗を恐れて行動しないのが一番ダメです。

 

恋愛は失敗の連続だと思ったほうがいいです。ただし自分にとって理想の女性と巡り合うことができたら失敗の日々は美談になります。

とにかく覚えておいてほしいのは、

 

「長期的視点の恋愛思考」+「内面・性格を知ってもらう行動力」

そして上手くいかなくても、「こういうこともあるさ」というマインドセットを身につけることが大事だと思っています。

 

自分も含めて「非モテ」の人が必要なことを書きました。

自分も今まで間違った認識を持っていたので、行動あるのみだと思っています。

みなさんも良い恋愛をしたいと思っている方は試してみてください(*’ω’*)

【モテるの事実】3か月上の交際を意識するなら「○○○」が大切【ランキング発表】

 

 

Pocket