【モテるの事実】3か月上の交際を意識するなら「○○○」が大切【ランキング発表】

こんばんは、のぶりんです。

「モテる」のに必要なものってなんだと思いますか?

みなさんが思っているようなことが案外そこまで重要じゃないということがわかりました。

そして

「短期的なモテ」と「長期的なモテ」では必要な要素が違ってきます。

結論、「長期的なモテ」を目指すのであれば「見た目」「お金」「学歴」より重要なものがあるという事実をお伝えします。

この「長期的なモテ」とは3か月以上を視野にいれている関係のことです。

 

「見た目」「お金」「学歴」は6位以下

デート商法のイラスト(女性)

 

みなさんが「モテたい」と思った時どうしても思い浮かぶものがあると思います。

●見た目
●お金
●学歴

この3つを思い浮かべる人が多いと思います。

そして、「俺は見た目もダメだし、お金も持ってないし、学歴もないから。。。」と思ってしまっているあなた!!

あきらめてはいけない(*’ω’*)

そして自分も含まれます(笑)

 

「短期的なモテ」を目指したい人は「見た目」「お金」「学歴」を重視しないといけません。

人間は最初どうしても見た目や目に見えやすい特徴から人を判断しようとします。

そうするとすぐにわかる「見た目」「お金」「学歴」を重視してしまうのです。

 

ただ逆に言えば

「長期的なモテ」を求めている人に関しては、あまり重要ではないということです。

むしろ他に重要なものがあるということです。

 

「長期的な関係」の交際を望む人に必要なもの

デートのイラスト「仲良しカップル」

「モテ」に関して最も重要視しているものをランキングで発表します。

①親切さ
②IQ(IQ120がベスト)
③ユーモア・楽しい性格
④大らかさ
⑤健康
⑥肉体的な魅力・見た目
⑦クリエイティビティ
⑧子供が欲しいかどうか
⑨お金
⑩学歴

「モテ」に関するランキングはこのようになります。

観て頂けたらわかると思いますが、1位から5位までに「見た目」「お金」「学歴」が入っていないことがわかります。

つまり、「見た目」「お金」「学歴」以外の要素が大事だということがわかります。

特に「長期的な関係を築きたい」と思っているなら「親切さ」「IQ」「ユーモア」「大らかさ」「健康」の方が大切だということなのです。

 

努力次第でどうにかなるものばかりだと思いませんか?

「僕は、内向的で、引きこもってるし、女性と話すの苦手なんだよなぁ」と思っている人。

すでに素晴らしいものを持っている人ばかりなのです。

それを磨いていけば、あなたの魅力に気づいてくれるはずです。

 

そして、すごく重要なことが1つあります。

「行動しましょう」

自信を持って「女性のいる場所に」「男性のいる場所に」行きましょう。

【実体験談】週一以上で参加していた埼玉の婚活パーティー【出会いは行動あるのみ】

積極的に話して見ましょう!!

必ずあなたのことを気に入ってくれる方に巡り合えます。

行動しないと何も始まりません。

「自己開示」についての記事はこちら⇒【心理学】一気に仲良くなれる方法はさらけ出すこと【自己開示】

 

どうでしたでしょうか?

思っていた要素がそこまで重要でないことが分かってもらえたと思います。

「親切」な男はモテる。納得だと思います。

是非、自分の内面を磨いて長期的な関係を築いていってみてください(*’ω’*)

 

 

Pocket